冒頭にて・・・
消費税の絡みでしょうか?
一部のメーカーさんの外壁材などが入荷しづらい状況となっているようです。
着工はしているが、外壁工事が進まないと思った方は施工店に問い合わせてみましょうm(__)m
もしかすると入荷待ちの状況になっているかもしれませんよ(^_^;)
全く入荷の目処がたたない品物もあるようです(T_T)
本題へ戻ります。
K様邸では内装の仕上げ工事に入りました。
内部ではクロス工事、タイル工事の作業中!
タイル屋さんに合わせて先行で玄関部分は施工済みです(^^)
外回りでは伝い水防止水切りの取付が行われています。
外壁をきれいに保たせる為、窯業系サイディングの場合は必ず取り付けています(#^.^#)
大きな部材ではありませんが、大切な役割をになっている部材です。
完成までもう一息といったところです。
K様邸におきましては、お施主様のご厚意により完成見学会を行います。
詳細が決まりしだいブログやお知らせコーナーにてご案内致しますm(__)m
では、また次回(@^^)/~~~