お客様の声ダイジェストへ

施工例とお客様の声

『 南欧風なかわいいお家で笑顔あふれるお家 』 ~ご家族お好みの彩りスパイスを加えて・・~ (西区 M様邸)

新築

敷地面積 127.53㎡ (38.58坪)
1階床面積 52.81㎡ (15.97坪)
2階床面積 56.72㎡ (17.16坪)
延べ床面積 109.53㎡ (33.13坪)

M様は既に土地のご契約を済まされていました。

建築地が決まっている状態で施工会社を探している中、弊社見学会にて出会いました。

お話をお聞きすると建築中にお子様が誕生されるとのこと。

私共は建築中に生まれてくるお子様と家族みんなで末永く楽しめる家になるようお打合せを重ねていきました。

外観や水まわりの動線イメージをはっきりと持っていたM様。

そこからご家族様やご両親様など、皆様とお話をさせて頂きイメージを膨らませていきました。

そんなM様ご家族皆様の印象は『笑顔』! とにかく皆様の笑顔が印象的でした。

そんな『笑顔』をテーマにM様の家づくりをお手伝いさせて頂きました。

建物は長期優良認定住宅を取得した南欧風のかわいらしいお家です。

玄関に入ると色分けされたかわいいガラスブロックやニッチなど、奥様の人柄が現れるやさしい空間がお客様を出迎えます。

LDKはR形状の天井や壁がやわらかい雰囲気を演出する中、ご主人様のお好きなグレー色のアクセントが空間を引き締めます。

家事動線はキッチンから一直線で全てがこなせ、回遊できる動線に。

広くとった洗面室は物干し室も兼ねています。

2階のフリースペースはお子様の遊び場としても利用できる多目的空間です。

書斎やトイレなどはご主人様こだわりの空間となりました。

間接照明などを配した主寝室には奥様の化粧コーナーや旦那様の書斎を併設した落ち着いた空間となりました。

M様のこだわりや想いの詰まったお家が完成です。

敷地面積 127.53㎡ (38.58坪)
1階床面積 52.81㎡ (15.97坪)
2階床面積 56.72㎡ (17.16坪)
延べ床面積 109.53㎡ (33.13坪)

お客様の声

私は土地を先に契約しており、施工会社を探していました。
すでに何社かのモデルハウスや内覧会は見ていたのですが・・・

PAGETOP