中央区N様邸では木工事が完了しました。
木工事後半は製作棚や製作カップボードなどがメインの仕事となっておりましたが、
無事に終了です。
大工さん、ありがとうございましたm(__)m
N様邸では、天井に焼き杉が施工されていたり、高い高い吹き抜けがあったりします(^^)
これからN様が選定しました塗装色にて着色に入ります!
・・・・・と、内部は順調に進んでいるのですが・・・・・
お気づきの方は気づいたと思いますが、写真の窓の外に青いシートが・・・(T_T)
いつもならこの頃には足場も無くなっているはずなのですが、
消費税の駆け込み需要等に伴う市場の影響により外壁材が入荷されてきません(涙)
メーカー側からも、まだしばらくの期間は現状況が続くとのことで通達が届いております。
これから着工なされる方は早めに外壁材を決めて、発注されることをお勧めしますm(__)m
今現在は待つしかないですね(>_<)
来月には外壁が搬入されることを祈りつつ・・・今回はこのへんで(@^^)/~~~
~~~ P R ~~~
今週末3月1日・2日の2日間、江南区にて完成見学会を開催します。
今回は完全予約制での見学会となりますので、見学ご希望のご家族様は弊社までご一報頂ければと思います。
詳しくは明日の朝刊、『assh』紙面内でもご確認いただけます。
お気軽にお声掛けくださいm(__)m