秋葉区O様邸では外壁工事も終了し、お盆休み前には仮設足場も解体です。
O様邸と入れ替わりでお盆明けには江南区T様邸の仮設足場が設置されます。
どちらの現場も順調に工事は進行中!!
O様邸では階段も出来上がりました!(^^)!
今までは現場見学の際、架設階段での上がり降りでしたが、階段がかかることによって足元もよくなりました。
O様ご家族様の現場見学時にも安心して上がり降りして頂けます(^^)
O様邸の階段まわりにはキャットウォークのような吹き抜けもあります。
まだ、手すり等は出来上がっていませんが、オープンな感じの階段まわりとなっています(^^)
ヒノキの手すりが完成するとグッと雰囲気が出てくるのではないでしょうか?
現場内には材料がまだたくさんありますが、こちらの材料が無くなってくると
木工事も終了に近づいてきます。
木工事は今しばらく続きますが順調に工事は進んでおります(^^)v
では、また次回(@^^)/~~~