先日は江南区T様邸のお引渡しや東区K様邸の地鎮祭がありました(#^.^#)
T様邸のお引渡しではいつものように各メーカーさんの取扱説明を受けて頂き、
室内のお手入れ方法や重要書類のご説明などをさせて頂きました。
恒例の工事キーから本キーへの切り替えをおこない、無事お引渡しとなりました)^o^(
今回のT様家では奥様が鍵の切り替えを担当しました(^^)
写真の奥では施工管理を担当した管理者が友達のように笑っていました(#^.^#)
そんなお引渡し風景を少しご紹介!!
こんなアットホームなお引渡しのあった週末は東区にて今年最後の地鎮祭が行われました。
こちらはT様と入れ替わりでこれから始まる工事の安全を祈願致しました。
お預かりしました『鎮物』はしっかりと土中へ埋設させて頂きます。
当日は現地にて地縄による配置確認などもしていただき、いよいよ工事が開始されます。
どちらのお施主様におかれましても、これから末永いお付き合いとなりますのでよろしくお願い致します。
では、また次回(@^^)/~~~